栗鼠と蜘蛛の糸

遊んでるゲームの日記

NGSが始まった

・開始してから3日目くらいの感想 レベリングしてメインクラスのファイターはカンストさせました。ナックルが楽しい。ちゃんと攻撃に重みが乗ってるしコンボ繋げるのも楽しい。ダガーとダブセはなんとなく気分が乗らないから触ってません。アクションはとて…

わたしは、我は、我々は

ゲームをやるには遅すぎる本来なら寝ている時間にほとんど使っていないブログを更新しようと思ったのは単にそういう気分だったから、そんなわけでわたしは今からなんの意味もない駄文を重ねていく。 ちょっとした風邪を拗らせて半年ほど寝込んでいたことがあ…

その世界群は滅んでいた

日課のおえかきと数学のお勉強が一息つき暇を持て余していたわたしはVRCに遊びに行くことにした。以前使っていたヘッドセットがとても貧弱でVRC内に音が反映されなかったのだが最近になってそれなりのものに買い替えたので試してみようという魂胆だった。 ユ…

最近描いた絵のまとめ

なにかあったわけでもないのにここ最近疲れ気味であまりきれいなものが描けない。本当は色塗りまできちんとやりたいんだけど。ついでにゲームブログのはずなのにほぼゲームをしてない。二日に1回あつもりを開くくらいの気力しかない。最近描いた絵をまとめて…

キャラクターを生かしたプレイログを書きたかったり

ネトゲ熱がほとんど冷め最近はお絵描きばかりしています ビーズワクスちゃん(アークナイツ) これは風景?らしきもの ・本題 以前ネットサーフィンをしていた時のことです。大好きな「世界樹の迷宮」の公式サイトが消えていたのを発見してしまいました。5と新…

絵がたくさん描けた一日

PSO2はつまらないしEve onlineはメアド認証のためのメールが何度やり直しても届かずログインできなくなり最近あまりにもゲームができなくて退屈。暇なのでおえかきをしていた。 いつ見てもキュートなななさい。 おともだちを描いた。本人に送ったら喜んでも…

PSO2を休止したい

少し前に加入したチームのマスターがちょっとどうしようもなく頭が悪い人で、特に何かしたわけでもないわたしやフレンドが内部分裂の原因になるからと騒ぎ始めました。私とフレ2人はチームを強制脱退させられることに。 でもやり方がとても雑。ふつうこうい…

ブログを始める7さい

趣味のゲームのことを書いて残しておきたいと思ってブログに手を出すことにしました。ブログのタイトルは好きなゲームの一場面から取りました。とりあえず現在遊んでいるPSO2の日記がたぶんメインになります。