栗鼠と蜘蛛の糸

遊んでるゲームの日記

絵がたくさん描けた一日

 PSO2はつまらないしEve onlineはメアド認証のためのメールが何度やり直しても届かずログインできなくなり最近あまりにもゲームができなくて退屈。暇なのでおえかきをしていた。

 いつ見てもキュートなななさい。f:id:ICML:20201222004218p:plain

 おともだちを描いた。本人に送ったら喜んでもらえたので描いてよかった。わたしは八重はちごうのファンである。

f:id:ICML:20201222004300p:plain

 星空、ちょっと薄っぽいけど星空だこれは。背景や風景を綺麗に描けたらきっと楽しいしかっこいいと思う。描いてて楽しかったからちまちま練習しよう。

 f:id:ICML:20201222004313p:plain

 今日はうまく時間をつぶせたけどPSO2NGSが来るまでどうやって時間を消費するか大変重要な問題になる。でも正直直近の情報見た限りそこまで面白そうなゲームには見えないしもし宇野が続投するならストーリーは全く期待できないし、NGSもだめかもしれない。あぁモンハンの新作があった。あれさえ来てくれればしばらく退屈はしないはずだ。